1. HOME
  2. ブログ
  3. 大阪ショールーム
  4. ウォーターベッドライフを快適に......《ナイトテーブル編》[大阪ショールーム]

ウォーターベッドライフを快適に......《ナイトテーブル編》[大阪ショールーム]

『一日の終わりは、浮力に抱かれて眠る。......それは日本でたった一つしか存在しない寝心地。』
日本唯一のウォーターベッドブランド、"WATER WORLD(ウォーターワールド)"。


ウォーターベッドライフをより快適にする事をご案内するこのシリーズ、今回はナイトテーブルをご紹介!
まずはコチラ 『ナイトテーブルNo.1』


天板がガラスとなっており、中にLED照明入りで光ります。


そしてコチラ 『ナイトテーブルNo.2』


nt-12.jpg


コの字型になっており、ベッドフレームによってはこんな感じで差し込んで使えます。


nt-1.jpg


こ~んな感じです。


張り地はウォーターベッドフレームと同じ生地から選べるので、統一感もバッチリです。(※一部フレームを除く)
また、どちらもコンセント付なので、用途も広がって便利ですよ!ウォーターベッドと一緒に、いかがですか?
勿論、ウォーターベッド以外のベッドにも合わせて使って頂いてOKですよ。どちらも大阪ショールームに展示しておりますので、デザインを気に入って頂いた方も要チェック!


ウォーターベッドが見たいな~!という方は、ぜひ大阪ショールームにてご体感くださいませ。
『日本でたった一つしか存在しない寝心地』をご自身で感じてみてください......。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ナイトテーブルの商品詳細はコチラ
ウォーターワールドの公式サイトはコチラ
ドリームベッド大阪ショールームへのアクセスはコチラ



ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム