1. HOME
  2. ブログ
  3. 大阪ショールーム
  4. 和とモダンを融合したロースタイル ~ ムゲン0210 ~

和とモダンを融合したロースタイル ~ ムゲン0210 ~

ドリームベッドには、たくさんのロースタイルベッドフレームがございます。
以前もロースタイルベッドフレームをご紹介致しましたが、今回はその中でもまた雰囲気の違ったフレームをご紹介致します。


『Mugen 0210 ~ ムゲン0210 ~』



モチーフは『座布団』をイメージしたデザインで、癒しの『和』を感じさせる雰囲気が特徴的ですね。
どこか落ち着いた温かみのある、和とモダンを巧みに融合したロースタイルベッドフレームです。

ヘッド部分は無段階リクライニングとなっており、お好みのポジションでお寛ぎ頂けます。


※D・Q1・Q2サイズはヘッド部が2分割になります。(PS・SDサイズは分割されていません。)

ロースタイルフレームはベッド自体の高さが低くなりますので、お部屋の圧迫感もなく空間をゆったりと感じさせてくれます。
ムゲン0210は大阪ショールームにも展示しておりますので、ぜひご確認頂ければと思います。

現在、大阪ショールームは予約制にてご案内をさせて頂いております。
お手数ではございますが、ご来店の際は大阪ショールームまでご連絡をお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大阪ショールーム
営業時間:11:00-19:00
休館日:水曜日、木曜日
電話番号:06-6253-7065

ムゲン0210の商品詳細はコチラ
ドリームベッド大阪ショールームへのアクセスはコチラ


ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム