1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島ショールーム
  4. 全身が包み込まれるような快適さ - WATER WORLD(ウォーターワールド)- [広島ショールーム]

全身が包み込まれるような快適さ - WATER WORLD(ウォーターワールド)- [広島ショールーム]

こんにちは。
少しずつ春の訪れを感じてまいりましたが、朝晩はまだまだ冷え込みますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


先日3月22日(水)、中国放送で放送されている情報番組「イマなまっ!」の「クイズ!ナルホーの扉」というコーナーにおいて、本社ショールームや八千代工場を紹介していただきました。


番組内でも紹介していただいた商品の中から、ウォーターベッドについてお話致します。
ウォーターベッドは他にない特徴をたくさん持ったベッドですが、その中でも今回は「ヒーター」のお話。


みなさま、ウォーターベッドには「ヒーター」が標準装備されており、水温の調節が可能なことをご存じでしたでしょうか?


ウォーターベッドと聞くと夏ひんやりして気持ちいい...というイメージが先行しているようですが、実は冬でもぽかぽか暖かいというのが他のベッドにない特徴です!

初めてウォーターベッドをご購入される方の決め手、またご愛用頂いている方がウォーターベッドを離れられない理由の一つに挙げられるのも、この「あたため機能」です。


暖かくするならエアコンなどでも十分なのでは?と言われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、ウォーターベッドのヒーターとエアコンでは温め方は違います。


エアコンなどは"空気"を暖めるので、どうしても空気の乾燥を伴い、肌も乾燥してしまいます。
その点ウォーターベッドは"水"そのものを暖めるので、空気の乾燥を伴いにくく、大きな湯たんぽで寝そべっているような感覚になるのです。
また、"水"の特性としてウォーターベッドは外気温・室温の急激な変化にも影響を受けにくいため、快適な温度を一定にキープしてくれるのもポイントです。


直接肌に触れ、体の芯から温まるウォーターベッド。
もちろん夏はひんやり心地よい寝心地になりますよ!
これからだんだん暑くなる季節にもぴったりです。


四季を忘れ、全身が包み込まれるような快適さ......。これにやみつきになる方も多いのでしょうね。


また、ウォーターベッドのフレームの中でも、流線型のフォルムが特徴的な「モーニングフラワーシリーズ」。
現在3モデルあるのですが、広島ショールームにはすべて展示がございます。


「モーニングフラワー7」 / 展示生地:S-687(ピンク)


流れるようなフォルムが極上のリラクゼーションルームを演出します。


7.JPG


シンプルで無駄のない、スタイリッシュなモデルです。


「モーニングフラワー4」 / 展示生地:P-105(ホワイト)


サイエンスフィクション映画の世界に憧れた頃、こんなウォーターベッドで眠りたかった。


4.JPG


タッチセンサー式の無段階調節可能なLED証明がついています。
ヘッドボードの存在感を無くした、スマートなモデル。


「モーニングフラワー8」 / 展示生地:S-684(グレー)


お部屋の壁をやさしく照らす間接照明で眠りを誘います。


8.JPG


フレーム下部に間接照明を装備。
丸みのあるやわらかいモデルです。



ぜひショールームへお越しいただき、実物をご体感してみてくださいね。
みなさまのご来場心よりお待ちしております。


WATERWORLDのフレーム一覧はこちら
WATERWORLDのファブリック一覧はこちら
広島ショールームへのアクセスはこちら


※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。



ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム