1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島ショールーム
  4. TOGO on Spring Color [広島ショールーム]

TOGO on Spring Color [広島ショールーム]

こんにちは。
春風が心地良いこの頃、いかがお過ごしですか。


広島は先日桜の満開日を迎えました。
そして、広島ショールームにも春がおとずれました。


フランスのライフスタイルブランド「ligne roset(リーン・ロゼ)」から、春色グリーンの「TOGO」。



最近の流行、パステルカラーです。

きれいな淡い色は人の心を明るくさせ、疲れをとってリラックスさせてくれる効果があるそうです。
これまでに展示でいろんなTOGOを見てきたけれど、ここまで心を落ち着かせてくれるTOGOは初めてです。


普段めまぐるしく過ぎていく生活の中で、安らぎを求めるあなたの家に、効果的にそして上品にパステルカラーを取り入れてはいかがでしょうか。


そして、もう一つご紹介したいポイントが!
今回の生地は「ultra suede®」。


US Colors.JPG


こんなにたくさんの色があるんです。その数96色。
選べる幸せが「ultra suede®」にはあります。
今回ご紹介したTOGOは最上段、右から6番目の「4147 Opalene」です。


「ultra suede®」は、柔らかくて、肌触りがよくて、ペットにも優しくて、見た目も鮮やかで......。ショールームスタッフおすすめの生地です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


また、広島ショールームでは下記の間、展示会の準備を行います。


期間:2015年4月10日(金)~5月15日(金)


期間中、ショールームは通常通り営業しておりますが、商品入れ替えのため展示商品をご覧いただけない場合がございます。予めご了承くださいませ。


<広島ショールームへのアクセスはこちら>  


※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。



ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム