1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島ショールーム
  4. PRADO -linge roset- [広島ショールーム]

PRADO -linge roset- [広島ショールーム]

こんにちは。
今回は他にはない発想のソファを紹介いたします。


こちらはChristian Werner(クリスチャン・ウェーネル)氏によるligne roset(リーン・ロゼ)2014年の新作「PRADO(プラド)」。


滑り止めつき背クッションと本体(座面)はセパレートになっていますので、クッション2つと四角いアームクッションを組み合わせることで2人用ソファに。


img02.jpg


背クッション1つを置いてカウチスタイルに早変わり。


img03.jpg


本体はW(幅)200㎝、D(奥行)100㎝あるので、ベッドとしてお使いいただくこともできます。


またまた、背クッションを床に置いても背もたれとして使うことができます。


img04.jpg


そう、PRADOにはたくさんの可能性が秘められているのです。
もちろん本体、背クッション、アームクッションそれぞれお好きな生地を張ることができます。
コーディネートも楽しむことができそうです。
背クッションの表面にはフェザーが敷き詰められた構造になっており、もたれ心地はソファでくつろいでいるように快適!


inge rosetのNew Face「PRADO」。
是非、広島ショールームに会いに来てください!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


<広島ショールームへのアクセスはこちら



ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム