1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島ショールーム
  4. 今が旬です[広島ショールーム]

今が旬です[広島ショールーム]

5月も下旬。
日中は汗ばむくらいの初夏の陽気が続きますが、いかがお過ごしですか?


今週、広島ショールームでは展示会が行われました。
先月から皆様にはご迷惑をおかけしながら、展示の入替等準備を行い、この日を迎えることができました。
商品もいつも以上に輝いて見えます。
今回はフランスのインテリアブランド「ligne roset」コーナーの一部をご紹介します。




新館入口から入ると一番最初に目に飛び込んでくるコーナーには、昨年発表され話題の「PRADO(プラド)」。



昨年、当ブログでも紹介しましたが、たくさんの可能性を秘めているこのソファに魅了される人は多いです。


すっかりおなじみクロワッサンのような「PLOUM(プルム)」。


IMG_3399.JPG


ベストセラー「TOGO(トーゴ)」はサマーカラーに。


IMG_3400.JPG仲間との会話が聞こえてきそうです。


待ってました、「BRIGANTIN(ブリガンタン)」の2人掛け。


IMG_3401.JPG


この流れなら、「CALIN(カラン)」も忘れちゃダメですね。


IMG_3403.JPG


背景にあるパステルカラーの小物たちもアクセントになっていいシーンに仕上がっています。


存在感に圧倒されるハイグレードソファ「NILS(ニルス)」。


IMG_3405.JPG


座り心地も見た目もやわらかいのは、座面、背もたれ、肘だけでなく、外側全体にカモフェザーを敷き詰めているから。


「PUMPKIN(パンプキン)」はたくさんの仲間たちと。


IMG_3402.JPGのサムネイル画像


デザインのモチーフは名前の通り「かぼちゃ」。
かぼちゃのような緩やかなシェーブに、身体を包み込むような座り心地は絶妙です。
すっぽりと包みこまれるような感触。





広島ショールームは、他のコーナーもがらりと雰囲気が変わりました。
題名通り、今が旬です。
ショールームメンバーもまた新鮮な気持ちで皆様のライフスタイルをご提案していけたらと思います。
皆様のご来場心よりお待ちしております。


<広島ショールームへのアクセスはこちら


※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。



ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム