1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島ショールーム
  4. ご愛用者様からの声-光電子羽毛布団-[広島ショールーム]

ご愛用者様からの声-光電子羽毛布団-[広島ショールーム]

こんにちは。
広島ショールームブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
朝ふとんから出たくない......こたつから出たくない、そんな寒い日が続きますね。


さて、今日2月10日は「ふとんの日」。
「ふとんの日」にちなんで、おふとんのお話を。


こんな寒い日が続く時期におすすめ「光電子®ふとん

いつもは機能や素材について書いておりますが、先日頂いたご愛用者様からの声をお伝えします。


広島本社に青森県在住の方からお電話を頂きました。
「光電子®ふとんを使っています。
今までの布団だと、布団の上に毛布を掛けないと寒くて寝れませんでしたが、光電子®ふとんを使うようになってから、これだけで十分暖かく、毛布が要らなくなりました。関西エリアに住む姉妹にお勧めしたいと思います。」


弊社メンバーでも「光電子®ふとん」を使用しているものもおりますし、光電子の機能については自信を持ってご紹介しております。
しかし、やはり実際にご愛用者様からの声を聞くと、より自信がつきます。
本州最北端に位置する、冬の気候が厳しい青森県在住の方からとても参考になるお言葉を頂き、広島ショールームスタッフは「光電子®ふとん」をご案内するときには、時々このお話をさせて頂いています。


広島ショールームにも展示がございますので、体感に是非ご来場くださいませ。


<広島ショールームへのアクセスはこちら>



ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム